2014年05月29日

雪山登山中の事故を自ら撮影した動画!結末は?


アメリカの登山家が、雪山登山中に氷の割れ目「クレパス」に落下!まさに絶体絶命!

クレバスの中から、実況中継してます。どんだけ冷静なんでしょうか・・・





この動画の始まりは氷の割れ目クレバスの中からになってます。
環境調査のため、雪山登山を観敢行したアメリカの登山家が、クレバスに落下後、自撮りで撮影しているようです。

今登山家さん、クレパス落下を運よく下まで落ちていかなかったようなのですが、雪の上には血痕も見られ、
負傷しているようです。

この絶体絶命の状況にもかかわらず冷静に撮影しているあたり、プロだなーと思いますね。自分だったら恥ずかしながら

パニック ⇒ 終了。となっていまいそうです。いや、絶対なるなw

ここらへんプロ、素人と言う問題じゃなくて、人としての胆力の違い?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

この方、落下時にあちこち骨折していたが、自力で脱出を試み、6時間後にはクレバスから抜け出す事に成功したようです。
事故後のインタビューで、
「生きていることと、家族・友人と過ごせることに感謝したい!」
そうそう命を大事にしてくださいねー^^

で、脱出後の翌月から、ペルーで登山を再開するとのこと・・・んー真似できない、Σ(゚д゚lll)ガーン
クライマーズ・ハイとか有るんですかね?

ではまた




Posted by kurohituji at 05:30│Comments(0)不思議 登山家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。